【 ※重要※ピッタリ賞に挑戦された方へ 】

ランナーの皆様へ、お詫びと重要なお知らせです。

以前お知らせした「大会記録としない方法」(計測前の大会の記録とするかのチェックをはずす)ですが、現地開催のみ適応の機能(今回リモートなので適応されない)のようです。

従いまして、そのチェックの有無にかかわらず、大会期間中の走行は全て大会記録として認識されてしまいます。
こちらの認識不足でした。本当に申し訳ございませんでした。

つきましては、多くのランナーの方(特にマラソンコースの方)が、本大会のピッタリ賞を計測された前後もTATTAを使って走られていると思います。

つきましては、ピッタリ賞を狙われている皆様には、以下の対応をお願いいたします。
➀大会終了(11日の23:29まで)までに、大会期間中に足すとゾロ目になる計測を残し、他は削除いただく。

急なお知らせのため、このお知らせにお気付きでない方、そして、他の大会参加や日々のトレーニング記録とされている方も多いと思いますので、➀ができない方は、すいませんが以下のようにご対応いただきますようお願いいたします。

➁大会期間中のTATTAの履歴から、ピッタリ賞を狙った記録の画面を、事務局へSNS、メールなど方法は問いませんので、写真等で送ってください。そちらをもって特別賞の投稿として受理させていただきます。
※必ずエントリー番号を記入いただきますようお願いします。
【信州駒ヶ根ハーフマラソン大会事務局】
TEL0265-83-2111(内線381)
FAX0265-83-2181
mailto:shinkoma@city.komagane.nagano.jp

➁の期限は11月15日(日)までとさせていただきます。

ピッタリ賞の発送につきましては、それ以降となりますので、予めご了承ください。

また、完走証につきましては、大会期間中の累計距離で出させていただきますので、こちらも併せてご承知いただければと思います。

こちらで皆さんの期間中の個々の計測データをいただき、できる限りのことをとも考えましたが、それができないようです。

こちらの不手際で皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

LINK

駒ヶ根市 駒ヶ根観光協会
駒ヶ根ソースかつ丼会 中澤食堂