NEWS大会ニュース

駒ヶ池

大会ニュース

【 新型コロナウイルス感染症情報について 】

ただいま、大会側に各種目に1名ずつ陽性者となったご報告を受けています。今の株から推測すると、3km及び5kmの方は、おそらく大会前には保菌している状態、ハーフの方は、大会以降に感染していると思われます。 いずれも当日の検…

続きを読む

【 計測タグの返却にご協力を! 】

待って!!!( ゚Д゚)/そのゼッケンまだ捨てないでっっ!!!(T_T) そうです。ゼッケンの裏についている計測タグ達は、計測会社から皆様の記録をとるために旅立ち、大会が終了して役目を終えた今、417個の計測タグ達は、計…

続きを読む

【 大会終了!ありがとうございました! 】

はじめに、第9回信州駒ヶ根ハーフマラソン開催にあたりまして、ご理解ご協力いただいた全ての関係者の皆様、皆様のおかげをもちまして、大会を開催し、終了することができました。本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。 そ…

続きを読む

【 いよいよ明日!!! 】

3年ぶりの開催が、あと一晩寝るとやってきます!ここまで本当にいろんなこと 3年ぶりの開催が、あと一晩寝るとやってきます!ここまで本当にいろんなことがありました。良いことも悪いこともたくさんありました。それは皆様も同じだと…

続きを読む

【 訂正:ロープウェイ割引券について 】

お配りした「ランナー専用特典 特別割引券」の中にある「C券 中央アルプスロープウェイ・バス」におきまして、表記が間違っておりました。「ロープウェイ」のみの割引となります。 大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けいた…

続きを読む

【 大会開催まであと2日! 】 

いよいよ大会開催間近となりました!皆様調整はいかがでしょうか? さて、台風が昨日の予測から進路を変え、駒ヶ根市の天気も変わってきています。 大会開催の変更は現在ありませんが、皆様も当日の対策も踏まえて、今後も台風の動きと…

続きを読む

【 台風発生における大会開催について 】

一難去ってまた一難。台風の発生が予想されています。 本大会は「雨天決行」であるため、現段階の情報では、開催をいたします。 最終判断は、24日の午後5時を目途に行います。また、台風の状況により大会開催に影響を及ぼす可能性が…

続きを読む

【 参加賞タオルについて 】 

以前、参加賞タオルにつきまして、ワンサイズ小さくなるとお伝えしましたが、販売店のご尽力により例年通りのサイズ(横120cm × 縦60cm)でお渡しできることとなりました。 それでも負担が大きいことには変わりありません。…

続きを読む

【 事前送付その10 観光パンフレット 】

今回は駒ヶ根市全体のパンフレットと中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイと早太郎温泉郷のパンフレットを同封させていただきました! 初めての方はもちろん、今までご参加いただいていたランナーの皆様にとっても、久しぶりの駒ヶ根ではきっ…

続きを読む
1 2 3 35